かなり院内が仕上がりつつあります

東員町、桑名市、いなべ市、菰野町、四日市市の、
肩こり、腰痛、頭痛ケア、産後の骨盤矯正、

マタニティ整体、交通事故によるお怪我なら、
桑名ネオポリス整骨院におまかせください。

 こんばんは。
移転オープンまであと一息まできました、
桑名ネオポリス整骨院院長の小滝です。
3月に入りましたが、気温の寒暖の差が大きくなりつつありますが、
風邪など引かないよう気を付けてくださいね。

さて、桑名ネオポリス整骨院の移転作業も佳境に入り、
本日は住居スペース用のパーテーションが完成しました。^^
作業中の写真をご覧ください。

作業中①

作業中②

パーテーション完成

まだレイアウトで粗削りなところがありますが、結構イイ感じでしょ?^^
パーテーションは雰囲気を出す為に、白の木目調にしました。
パーテーションの向こうはどうなっているか?

結構ごちゃごちゃしていますので、画像では載せられません。^^;

先日、開設届を提出してきた桑名保健所から立ち入り検査でOKを頂ければ、
いよいよGOサインです。
ちなみに、立ち入り検査は3.11です。
それまでの間に、看板やタペストリーなどの手配もしていきます。

あ、ホームページについてですが、
院名、施術時間、休業日などの情報は徐々に変わりますが、
URLはこのままになります。

引き続き、よろしくお願いしますね。

コメントを残す

このページの先頭へ