移転リニューアルに向けて

こんにちは。

ラーメンと釣りをこよなく愛する、治療家の小滝でございます。

昨年末に移転の為に、くろさわ台接骨院を閉院という、

今までに来院していただきました患者様にとっては、

とてもショッキングなお知らせをして、

大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

あれから1ヶ月少々経ちましたて、心配してみえる方々もいらっしゃると思います。

遅ればせながら近況報告をいたします。

現在、三重県員弁郡東員町という、桑名市西部といなべ市に隣接する町に、

院の移転リニューアルの作業を進行しているところです。

 

あ、そうそう。

このホームページについてですが、院名を変えて引き続き存在する事になりました。^^

くろさわ台接骨院から積み重ねたブログもきちんと残りますのでご安心ください。

移転作業の近況報告も引き続きしてまいりますので、

よろしかったらご覧くださいね。

 

 三重県員弁郡東員町はどんなところ?

三重県員弁郡東員町がどんな町なのかを紹介しないといけませんね。

上記の通り桑名市の西部といなべ市に隣接していて、

「西桑名ネオポリス」という規模の大きな住宅地がある丘陵地帯の町であります。

また、将来的には東海環状自動車道が通る予定で、

インターチェンジができる計画が立っているようで、

発展していく可能性を秘めている町でもあります。

実は、このネオポリスという住宅地は名古屋からでも、

交通アクセスが意外と便利な場所にあります。

三重交通の高速バスの路線が名古屋駅の名鉄バスセンターや栄のオアシス21から、

西桑名ネオポリスにつながっているんですよね。

この路線は平均で1時間に1本は出ていますが、

平日の帰宅ラッシュの時間帯によっては、1時間に3本出ている事もあります。

ネオポリスに住んでみえる方々の中でも、名古屋へ通勤している方も多いようです。

私としても、私用で名古屋に行く時には本当に有難いんですよ。

特にセミナーとかで新幹線を使う時は本当に助かります。

しかも、院から歩いてすぐのところにこの路線が通っているバス停がありますし。^^

車でのアクセスは、東名阪自動車道の桑名ICから15分、

桑名東ICから20分の場所になります。

 

現在の移転作業の状況

 さて、肝心な移転作業の進行状況ですが、結構進んでおります。^^

IMG_0509

受付まわり。

 

施術スペース①

施術スペース①

 

施術スペース②

施術スペース②

 

まあ、こんな感じとなっております。

後日、桑名保健所へ開設届を出して、立ち入り検査を受ける予定です。

あとは、まだこちらに残っている酸素カプセルを移動させれば、

施術スペースはほぼ完成です。

ただ、受付や事務所、住居スペースがまだ未完成なところがありますし、

何と言っても、役所へ転出届やら転入届を、桑名警察署に行き、

運転免許証の住所変更をしないといけないし・・・。^^;

もう、くろさわ台接骨院があった場所は、看板を外しましたし、

ガラスに貼ってあったステッカーも全て剥がし終わりました。

元くろさわ台接骨院

 

移転先の院名と住所は・・・?

さあ、気になる 移転先の院名ですが下記の院名にいたしました。

 

桑名ネオポリス整骨院

 

院名は地名を重視したものしました。

「ネオポリス」を院名に入れたかったのですよね。^^

住所は下記の通りとなります。

 

〒511-0233

三重県員弁郡東員町城山1-3-6

 

※電話番号につきましては、今月下旬に光ファイバーの設置工事が入りますので、

  その時に電話番号が決まる予定です。

  決まり次第、お知らせいたします。

 

コメントを残す

このページの先頭へ