ブログ記事一覧

桑名ネオポリス整骨院の人気整体ランキング|頭痛、眼精疲労を伴う肩こり、顎関節症対応院

こんにちは。桑名ネオポリス整骨院院長の小滝です。久々の更新になりますが、8月も残りあと少しになってきたと同時に、台風の影響なのか、少し暑さも落ち着いてきた感じがします。また…
▼続きを読む

今話題のハゼのルアー釣り 「ハゼクランク」について ロッド、リール、ラインなど

こんにちは。昨日の釣りで顔や首、手が日焼けをしてしまい肌がヒリヒリしていて、イリスエスリークを塗りまくっている、桑名ネオポリス整骨院院長の小滝です。^^;日焼けでお肌が気に…
▼続きを読む

桑名市の穴場的ラーメン店「麺房マービン」さんに行ってきました

こんにちは。相変わらず週4回以上ラーメンを食べに行くのをルーティンにしている、桑名ネオポリス整骨院院長の小滝です。私の麺活(ラーメン食べる事)は、お金と体力が続く限り終わり…
▼続きを読む

桑名市大福の濃厚とんこつラーメン「一鶴」さんに行ってきました

こんにちは。桑名ネオポリス整骨院院長の小滝です。今日のブログは、先日になりますが桑名市内に最近できたラーメン店に行ってきました。 桑名市大福にある、濃厚とんこつラーメン「…
▼続きを読む

肩こり、腰痛、疲労回復、脚の攣り、日焼けに「イリス・エスリーク」がおすすめ

こんにちは。桑名ネオポリス整骨院院長の小滝です。これからのシーズンは厳しい暑さで夏バテになってくる頃でもあります。そこで今回のブログでは、当院が扱っている自宅でボディケアが…
▼続きを読む

夏季休暇のお知らせ|いなべ市からも近い産後骨盤矯正対応整体院

8月の夏季休暇についてのお知らせです。以下の日程となります。   夏季休暇日程 ・8月11日(木)「山の日」  8:30~13:30 ・8月12日(金) …
▼続きを読む

熱中症対策に向いている飲物とは・・・?|桑名市の隣り東員町の肩こり頭痛根本改善整体院

こんにちは。桑名ネオポリス整骨院院長の小滝です。相変わらず厳しい暑さが続いていますが、熱中症対策は万全ですか? 今回は熱中症対策の中でも、水分補給について書いていきますね…
▼続きを読む

膝の痛みが無くなっただけではなく・・・|いなべ市からも近い東員町の整体院

こんにちは。桑名ネオポリス整骨院院長の小滝です。梅雨明けしてから毎日厳しい暑さが続きますね。><屋外はもちろん、室内でも油断しないよう、こまめに水分補給をして熱中症対策をし…
▼続きを読む

7月16日(土)~18日(月)までのお知らせ|いなべ市から近い偏頭痛、顎関節症対応整体院

  7月16日(土)~18日(月)の日程です いつも桑名ネオポリス整骨院をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 7月16日(土)~18日(月)までの日…
▼続きを読む

7月9日(土)の施術時間のお知らせ及び7月の休業のお知らせ|桑名市星川から近い顎関節症対応矯正院

  7月9日(土)は午後14時から17時半までとなります 7月9日(土)の午前から昼は、出張訪問整体の為、14時半からのオープンとなります。 14時半~17…
▼続きを読む

桑名水郷花火大会穴場スポット2016年

  こんにちは。桑名ネオポリス整骨院院長の小滝です。前回のブログで「桑名水郷花火大会」について書きましたが、今回はその続きです。花火を見物する上で重要なのは、場所が大きな…
▼続きを読む

桑名水郷花火大会2016年駐車場等いろいろ情報

  こんにちは。桑名ネオポリス整骨院院長の小滝です。6月も今日で最後となりいよいよ7月を迎えますね。7月になれば梅雨が明けて本格的な夏が訪れます。夏と言えば、このブログに…
▼続きを読む

肩の痛みと尾てい骨の痛みで来院されました|いなべ市藤原町からも来院される産後骨盤矯正院

こんにちは。桑名ネオポリス整骨院院長の小滝です。ここ数日、短時間で激しく雨が降る事があり、さらには蒸し暑く感じる日が続きますね。(>_<)梅雨時は何かと身体の調…
▼続きを読む

6月25日(土) ご予約についてのお知らせ|桑名市、朝日町、川越町からも近い産後骨盤矯正院

こんにちは。桑名ネオポリス整骨院院長の小滝です。 明後日、6月25日(土)は出張訪問整体の予約が入った為、 午前9:00~14:30の間はご予約の承りができません。また、当…
▼続きを読む

いなべ市北勢あじさいまつりが開催されます

こんにちは。桑名ネオポリス整骨院院長の小滝です。梅雨に入りムシムシした天気が続きますが、熱中症になりやすい時期に入ります。たとえ気温が高くなくても、湿度が50%以上になって…
▼続きを読む

カメラでホタルをキレイに撮影する方法とは?|いなべ市からも近い顎関節矯正院

こんにちは。桑名ネオポリス整骨院院長の小滝です。6月もそろそろ中旬になってきましたが、この地域でもようやく、夜になるとホタルが舞うようになってきました。 患者様からも…
▼続きを読む

桑名市多度町付近でサル出没注意

こんにちは。桑名ネオポリス整骨院院長の小滝です。6月に入り、東員町をはじめいなべ市、桑名市のあちこちで、夜になるとホタルを見かけるようになりました。私も先日、仕事を終えてからい…
▼続きを読む

酸素カプセルとジュニア整体で足首の捻挫から走れるようになりました

こんにちは。桑名ネオポリス整骨院印象の小滝です。今回は左足首の捻挫で来院されていた方の症例についてです。特に、怪我で病院や整形外科に通っていても結果に満足できない方、医師か…
▼続きを読む

膝痛を訴え来院されました|イオンモール東員からも近い整体院

こんにちは。桑名ネオポリス整骨院院長の小滝です。今回は、4~5年前に負傷した右膝の痛みが気になり来院されました。   右膝の怪我が原因で・・・ 患者様は60…
▼続きを読む

再訪、桑名市のラーメン店「らぁめん登里勝」さんでランチ

こんんちは。桑名ネオポリス整骨院院長の小滝です。本日はお昼御飯で桑名市にあるラーメン店、「らぁめん登里勝」さんに行ってきました。^^   今年冬にお寿司屋さんから…
▼続きを読む
1 / 1112345...10...最後 »
このページの先頭へ