緑区のラーメン店「麺や慶次」

市営地下鉄桜通線徳重駅(ヒルズウォーク)より西へ徒歩6分

名二環鳴海ICを下りて徳重方面へ走ってすぐにある、

むち打ちなどの交通事故治療、肩こり、腰痛(ぎっくり腰)、寝違え治療、

産後の骨盤矯正、O脚矯正の評判が高い、くろさわ台接骨院です

 

こんにちは。

くろさわ台接骨院院長の小滝です。

今日は日差しがしっかりとして穏やかな晴天となっています。

しかし、まだまだ寒い日はこれからもありますので、

風邪など引かないよう気をつけてくださいね。

 

さて、今回は私がよく行く緑区内のラーメン屋さんをご紹介します。

「麺や慶次」さんです。

お店は神の倉近辺にあり、ランチタイムに時々利用しています。

このお店の一押しはつけ麺(750円)です。

 

スルメイカを使用した魚介豚骨ベースのつけ汁に、太麺のつけ麺です。

つけ汁はコンロで熱した石鍋のような丼で、沸騰した状態で提供されます。

全部のせ(1,000円)にすると、海苔、卵、メンマ、チャーシュー、ネギがトッピングされます。

 

麺や慶次のつけ麺

 

味はつけ汁の濃厚さと太麺との相性が抜群でクセになりそうです。

麺を食べ終えた後は、つけ汁にご飯を入れて雑炊にすると、

二度美味しくいただけます(ランチタイムはご飯無料です)。

つけ麺の他に、塩らーめんがおすすめです。

つけ麺とは対照的に、あっさりして上品な味になっています。

この「麺や慶次」さんは、女性一人で来られるお客さんが意外と多く、

女性にも人気があるラーメン屋のようです。

是非、お近くのラーメン好きな方は立ち寄ってみてはいかがですか。

 

麺麺や慶次

〒458-0813

名古屋市緑区藤塚2丁目109 アネックス神の倉1F

TEL:052-848-8099

 

 

=========================================

 

【名古屋市緑区の整骨院】くろさわ台接骨院

〒458-0003

愛知県名古屋市緑区黒沢台4-1511 鳴海プラザ1F

TEL:052-848-8619

※「ホームページを見て・・・、」と、お電話ください

 

くろさわ台接骨院Facebookページ

 院長 小滝 敬久の公式BLOG

 当院監修の交通事故ガイドページ

 交通事故ガイドFacebookページ

 くろさわ台接骨院「エキテン!」ページ(クチコミ)

 Google+

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ