整体で頭痛と吐き気が無くなりました(クチコミ)

市営地下鉄桜通線徳重駅(ヒルズウォーク)より西へ徒歩6分

名二環鳴海ICを下りて徳重方面へ走ってすぐにある、

出張訪問整体、交通事故治療、肩こり、腰痛(ぎっくり腰)、寝違え治療、

BMK美健整体、産後の骨盤矯正の評判が高い、くろさわ台接骨院です

 

こんにちは。

くろさわ台接骨院院長の小滝です。

今日は穏やかな晴天でしたが、日が傾くにつれ冷え込んでくる感じがしますね。

夜になると、さらに冷え込んで寒くなりますので、体調管理はしっかりとしておきましょう。

 

さて、当院に肩こりや首の痛み、頭痛、吐き気で通ってみえる患者さんから

頭痛と吐き気が無くなったと、エキテンにクチコミをいただきましたので、

ご紹介いたします。

 

おすすめです(にゃみさん)

クチコミ

 

三年前に首を痛め
肩凝り、頭痛、吐き気と闘ってきましたが
見かねた子供に勧められ
お世話になりました。

頭痛、吐き気もなくなり
かなり楽な生活を送る事が出来るようになりました。
自分でも姿勢に気をつけるようになり、長年の猫背も治りそうです。

先生も気さくな方で
お話も楽しく、あっという間に終わってしまうのが寂しいくらい(笑)

肩凝り腰痛でお悩みの方は、ぜひ(*^^*)

 

■院長より

>にゃみさん
クチコミをいただきありがとうございます。
長い間、首の痛みと肩こりと頭痛と吐き気に悩まされて辛い日々でしたね。
子供さんに当院を勧めていただき本当に良かったです。
来院していただく度に、姿勢が良くなっているのが目で判りますし、
お話される時の表情も明るくなっておりますね。^^

>頭痛、吐き気もなくなり
>かなり楽な生活を送る事が出来るようになりました。

そのひと言を聞いて、施術をした私も本当に嬉しいです。^^
あと、猫背ももう少しのところまで来ていますので、
引き続き、身体のケアを続けていきましょう。

その他、クチコミをご覧になりたい方は、こちらをご覧ください。

=========================================

 

【名古屋市緑区の整骨院】くろさわ台接骨院

〒458-0003

愛知県名古屋市緑区黒沢台4-1511 鳴海プラザ1F

TEL:052-848-8619

※「ホームページを見て・・・、」と、お電話ください

 

くろさわ台接骨院Facebookページ

院長 小滝 敬久の公式BLOG

当院監修の交通事故ガイドページ

交通事故ガイドFacebookページ

くろさわ台接骨院「エキテン!」ページ(クチコミ)

Google+

LINE@くろさわ台接骨院

友だち追加数

 

コメントを残す

このページの先頭へ