当院の整体は予約制となっています

市営地下鉄桜通線徳重駅(ヒルズウォーク)より西へ徒歩6分

名二環鳴海ICを下りて徳重方面へ走ってすぐにある、

むち打ちなどの交通事故治療、肩こり、腰痛(ぎっくり腰)、寝違え治療、

BMK美健整体、産後の骨盤矯正の評判が高い、くろさわ台接骨院です

 

 こんにちは。

くろさわ台接骨院院長の小滝です。

今日はどんよりとした曇り空の一日となっております。

 また、今日は「交通死亡事故0の日」ですが、今朝から当院の前にある東海通では、

事故による通行止めや車線規制が昼ぐらいまで行われていました。(>_<)

 交通事故は遭われた当事者だけではなく、その当事者の御家族、ご友人など、

関わる全ての方々にも悲しい思いにさせてしまうものです。

常に、あなたにとって大切な方々の顔を思い浮かべながら、

安全運転に心掛けていきましょう。

 

さて、当院は完全実費の整体が受けられる接骨院として、ようやく定着しつつありますが、

当院は予約制を取らせていただいております。

ここで、ご予約についてのお願いがいくつかあります。

はじめて来院して、整体を受けようとお考えのあなたは、

以下をお読みになった上でご予約くださいますよう、お願いします。

 

当院が予約制にしている理由

 

 まず、当院がなぜ予約制にしているのか?

理由として以下の通りです。

 

■あらかじめ、日時を決めておいた方が待つ時間がほぼ無しで整体が受けられるから

 これは、当院は予約無しで来院された方については、施術をお断りさせていただいています。

 飛び込みで来られても大抵は予約が埋まっておりますので待つだけ無駄です。

 来院する日を決めていただき、その前日までにご予約をいただくのがベターです。

 

■当院が行う整体を「気が向いた時だけ受ける」という事をしてほしくないから

 当院は慰安目的の方、その場しのぎで症状だけ何とかしてほしいと言う方については、

 施術を一切お断りさせていただいています。

 当院は治療計画を立てて根本的に症状を改善させようと真剣に来院される方や、

 定期的にメンテナンスでケアされる方が多く来院されています。

 当院はその患者さん方に一人でも多く治療を受けていただきたいし、

 気まぐれで来院するような事はやめていただきたいですね。

 

■当院が患者さんそれぞれに提案する、治療計画通りに整体を受けていただきたいから

 当院の治療計画は、できる限り最短期間での改善を目指す、

 通院ペースを提案させていただいております。

 ただ闇雲に整体を回数受けるだけでは改善にはつながりません。

 症状に応じた適切な通院ペースがありますので、

 それを守っていただく必要があるからです。

 

■あなたに身体の現状と向き合って、身体をケアする時間を作って投資してほしいから

   お仕事ができたり、趣味やスポーツが楽しめるのは、身体があってこそですよね。

 身体は資本と、よく言われますが、まさしくその通りです。

 身体に不具合があっては、お仕事、趣味やスポーツが満足にできませんよね。

 だから、あなたには資本となる身体の為に時間を投資してほしいのです。

 「時間が無い・・・」と言うのは、ただの言い訳に過ぎません。

 「1日24時間365日」という時間は、

 地球上の全ての人間に対して平等に分け与えられています。

 その分け与えられた時間の中から、身体をケアする為の時間を作ればいいんです。

 治療家になってから数多の患者さんを診てきましたが、

 定期的に身体をケアされている方ほど、表情も明るいし何か充実しているような感じがします。

 身体に時間とお金を投資している方は、何も恥ずかしい事では無いと思います。

 かえって賢い投資の仕方をしていると、私はそう考えております。

 

前日までのご予約を・・・

当院は、整体を受けられる方々に、できる限り前日までにご予約をしていただくようお願いしております。

当日予約では、希望する日時にご予約が取れない事があります。

特に平日午後、土曜日曜は、場合によっては1週間前から予約でいっぱいになる事が多々あります。

整体希望の新規患者さんの当日予約については、お断りさせていただいております。

ただ、運悪く当日になって捻挫、打撲、挫傷(肉離れ)などの怪我をされた場合は、

その場限りでがございません。

接骨院という立場ですので、急性の怪我(外傷)については、できる限り対応はさせていただきます。

万が一対応できない場合は、ご自宅でできる対処法をアドバイスさせていただきます。

 はじめて来院される予定の方は、あらかじめ来院希望日時を決めておいてくださいね。

 

新規患者さんのご予約は1日3名まで

当院の整体のご予約で、新規患者さんについては、1日3名までとさせていただいております。

なぜ新規患者さんだけ人数を限定するのか・・・?

当院は新規の患者さんよりも既存の患者さんを優先しております。

当院では、一人でも多くの既存の患者さんを診たい思いがあります。

そして、新規の患者さんについては、カウンセリング、問診や各種検査などでしっかりと現状把握をし、

次回以降の治療につなげ、治療計画を立てていきます。

新規患者さんだからこそ、中途半端にせず初回はしっかりと時間を取って診させていただきます。

だから、新規患者さんの予約を1日3名までとさせていただいている訳です。

 

ご予約の変更やキャンセルについて

ご予約された方は、できる限り予約時間の10分前までにお越しください。

ご予約を頂いた患者さんの中で急用などができて、

予約変更やキャンセルをせざるを得ない時もあるかと思います。

万が一、ご予約変更やキャンセルがございましたら、キャンセル待ちの患者さんが多くみえますので、

できる限りお早め(前日まで)に必ずご連絡くださいますようお願いします。

新規患者さんで当日キャンセルをされる方が時々いますが、はっきり言って大迷惑です!

ましてや、「予約を入れていましたが痛みが無くなったのでキャンセルします」というような、

勝手気ままに自己判断するような方には本当に腹が立ちます。

ましてや無断キャンセルなんて以ての外です!

そういう考えをもっている方は、迷惑ですので最初から予約を入れないで他院へ行ってください!

その日時に予約を入れたかった当院の既存患者さんの気持ちや立場を考えてください。

新規患者の時間枠で既存患者さんが3~4名は診れますからね。

当院は新規患者さんのご予約の変更やキャンセルについてはかなり厳しくしております。

あらかじめ、ご了承ください。

 

何かわからない事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

=========================================

 

【名古屋市緑区の整骨院】くろさわ台接骨院

〒458-0003

愛知県名古屋市緑区黒沢台4-1511 鳴海プラザ1F

TEL:052-848-8619

※「ホームページを見て・・・、」と、お電話ください

 

くろさわ台接骨院Facebookページ

院長 小滝 敬久の公式BLOG

当院監修の交通事故ガイドページ

交通事故ガイドFacebookページ

くろさわ台接骨院「エキテン!」ページ(クチコミ)

Google+

LINE@くろさわ台接骨院

友だち追加数

 

コメントを残す

このページの先頭へ