診療時間の変更のお知らせ

市営地下鉄桜通線徳重駅(ヒルズウォーク)より西へ徒歩6分

名二環鳴海ICを下りて徳重方面へ走ってすぐにある、

むち打ちなどの交通事故治療、肩こり、腰痛(ぎっくり腰)、寝違え治療、

産後の骨盤矯正、O脚矯正の評判が高い、くろさわ台接骨院です

 

こんにちは。

くろさわ台接骨院院長の小滝です。

今日は曇りがちでムシムシした陽気になっていますね。

これからもムシムシした陽気が続きそうです。

また暑さも増してきますので、ついつい冷たい物を食べたくなりますが、

食べ過ぎてお腹を壊さないように気をつけてくださいね。

 

さて、お知らせが遅れて、大変申し訳ございませんが、

7月より診療時間及び休業日を変更いたしました。

以下のように変更いたしましたので、よろしくお願いします。

 

■■診療時間■■

★平日★

11:00~15:00

17:00~21:00

※受付時間は20:00までとさせていただきます。

 

★土曜・日曜★

 9:00~12:00

14:00~18:00

※受付時間は17:00までとさせていただきます。

 

★休業日★

火曜・金曜午後・祝日

※祝日は臨時で診療する場合もあります。

 

今回、診療時間の変更は過去の患者様の来院数や稼働率を、

曜日や時間帯別に分析してみて、最も良い診療時間にしました。

先月から試験的に平日は夜21時まで診療してみたところ、

来院しやすいのか、結構予約が埋まる日が多かったです。^^

以前から「21時まで開いているといいね」という要望がありましたからね。

あと、平日11:00~15:00にしたのは、ご近所のスーパーやドラッグストアの

駐車場に停る車の数が結構多く、お買物ついでの主婦の方々の来院が

見込まれると判断しました。

ちょうど、平日の15時~17時の時間帯は空白の時間になる事が多かったので、

診療時間から外しました。

金曜午後を休業日にしたのは、過去の来院数と稼働率から、

休業にした方が効率が良いと判断し休業とさせていただきました。

土曜と日曜は従来通りの診療時間となっております。

 

平日は朝11時から夜は9時(21時)まで

土日は朝9時から夕方6時(18時)まで

 

と、覚えていただければよいと思います。^^

新たな診療時間に慣れるまで大変かと思いますが、

よろしくお願いします。

 

IMG_0540

 

 

=========================================

 

【名古屋市緑区の整骨院】くろさわ台接骨院

〒458-0003

愛知県名古屋市緑区黒沢台4-1511 鳴海プラザ1F

TEL:052-848-8619

※「ホームページを見て・・・、」と、お電話ください

 

くろさわ台接骨院Facebookページ

院長 小滝 敬久の公式BLOG

当院監修の交通事故ガイドページ

交通事故ガイドFacebookページ

くろさわ台接骨院「エキテン!」ページ(クチコミ)

Google+

LINE@くろさわ台接骨院

友だち追加数

 

コメントを残す

このページの先頭へ