緑区のラーメン屋「まくり家」

市営地下鉄桜通線徳重駅(ヒルズウォーク)より西へ徒歩6分

名二環鳴海ICを下りて徳重方面へ走ってすぐにある、

むち打ちなどの交通事故治療、肩こり、腰痛(ぎっくり腰)、寝違え治療、

産後の骨盤矯正、O脚矯正の評判が高い、くろさわ台接骨院です

 

こんにちは。

くろさわ台接骨院院長の小滝です。

今日はとても暖かな陽気になりましたね。

これで一気に初夏を向かえそうな雰囲気になるのでしょうか。

院がある鳴海プラザには今年もツバメが飛んできて巣作りをしています。^^

 

さて、今日は緑区に新たにできたラーメン屋さんを紹介いたします。

はじめに、お知らせですが、以前このブログにも紹介いたしました、

「麺や慶次」さんが先月上旬に閉店してしまいました・・・。

お気に入りのつけ麺を提供していただいていただけに、

ショックが隠せませんでした。

しかし、その「麺や慶次」さんの跡地に新たなラーメン屋さんができました。

 

まくり家(新家系ラーメン)

まくり家2

豚骨ベースのストレートの太麺のスタイルの家系ラーメンです。

店内の内装は「麺や慶次」さんのをまるまる受け継いでいました。

店内は全席終日禁煙で私としてはとても嬉しい限り。

入口入ってすぐにある券売機でチケットを買うシステムも同じようです。

豚骨ベースに塩、醤油、味噌の3種類味があり(750円)、今回は塩をチョイス。

それに「まくり増」(200円)を追加しました。

味の濃さ、麺の固さ、脂の多い少ないが、お好みに応じてオーダーできます。

今回は「麺固め、味薄め、脂少なめ」にしました。

まくり家1

食べてみての感想は、塩の強い口当たりは思った程無く、豚骨が効いていて美味しくいただけました。^^

思わずスープまで完食する勢いでした。^^;

ごちそうさまでした。

今度は醤油か味噌をいただこうと思います。

お店の情報は以下の通りです。

 

まくり家

名古屋市緑区藤塚2-109

052-879-2515

■営業時間■

11:00~15:00

18:00~24:00

定休日 無休

http://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23052311/

=========================================

 

【名古屋市緑区の整骨院】くろさわ台接骨院

〒458-0003

愛知県名古屋市緑区黒沢台4-1511 鳴海プラザ1F

TEL:052-848-8619

※「ホームページを見て・・・、」と、お電話ください

 

くろさわ台接骨院Facebookページ

院長 小滝 敬久の公式BLOG

当院監修の交通事故ガイドページ

交通事故ガイドFacebookページ

くろさわ台接骨院「エキテン!」ページ(クチコミ)

Google+

LINE@くろさわ台接骨院

友だち追加数

 

コメントを残す

このページの先頭へ